インプラントで美しい歯を取り戻す~審美治療のテクニック~

インプラント

簡単に歯を綺麗する施術

家族

ラミネートベニアとは

豊中市の歯科医院では、昨今、歯の見た目をきれいにする審美歯科治療を導入しています。その中でも、ラミネートベニアはとても人気のある施術です。これは、歯の表面を薄く削って、 その上から薄いセラミックを貼り付ける治療です。このラミネートベニアは、薬や虫歯で歯が変色した方、前歯が事故で欠けた方に適用されます。その他にも、前歯の歯並びを治したい場合にも適用することが可能です。豊中市の歯科医院で注目されるラミネートベニアの利点は、歯を削る量が少ないことです。そのため、治療に際して麻酔をしなくても全く痛みを感じないです。それと、歯を薄く削って型をとって被せるだけの治療です。よって、治療回数も少なくて、歯医者に通うストレスがないです。気軽に受けることができるので、豊中市の多くの方が相談に訪れます。

施術にかかる費用

ラミネートベニアは、短い治療期間で歯を美しく綺麗にすることができます。治療に際して痛みもなく、画期的な治療法といえます。しかし、1つ気をつけなければいけないのは、ラミネートベニアは保険が適用されないです。歯の見た目を美しくする審美治療なので、自費での治療になります。ラミネートベニアの料金は、豊中市に有る歯科医院によって多少異なります。しかし、基本的に歯1本の治療で5万円から15万円くらいかかります。とても高額な治療費となるので、きちんとカウンセリングで価格を確認したほうが良いです。それと、ラミネートベニアは噛み合せが悪いと、稀に破損してしまうケースも有ります。なので、きちんと保証制度が有るかもチェックしたほうが良いです。